うんと可愛くなりたいのよ



風邪気味なので、身体によさそうなものを。温めて飲んでます。美味しい。お気に入りのマグカップが2つ連続で欠けました。ショック。一人暮らしなのに、マグは10個くらい持ってるんですが、それでも、どのマグもそれぞれに思い出があり大切なのです。同じの売ってるかなあ。
日本アカデミー賞やってましたね。年に一度の楽しみです。オダギリはやはり・・・。いやー、もさいもさい。しかも帽子で顔が隠れてて、お前誰やねん状態でしたけど。でもかわいい(*´д`*)佐藤浩市には一生ついていこうと思いました。フラガールは今度観よう。蒼井優はかわいいなあ。独特な透明感とひたむきな演技が素敵。昔は性格の悪い女の役をやってたせいか、あんまり印象良くなかったんですけど。高校教師だったかな。
もう春ということで、今年は何が流行るのかしら・・・と本屋でファッション誌を眺めていたわけですが、最近あまり好みのファッション誌がありません。JJは冬しか好みじゃなかった。パステルカラーのニットやワンピースなんて着れるか!ヽ(`Д´)ノ