外食産業

昨日はバイト先の新年会でした。ちょっと遅いですけど。でも、普段ホールの方たちやお昼のパートの方と飲みに行く機会は少ないので、とっても嬉しくて楽しかったです。キッチンメンバーはお酒飲める子がいないので、あまり飲まずに終わるだろうな・・・と思っていたら、ホール一の酒豪さんに掴まって(笑)飲み込まれました。なんか最後の方、二人で抱き合ってお話していたような・・・('Д';)
支配人とも、就職活動のことで語り合ったりもして。最後はうちに来れば良いよ、とまで言われてしまいました。・・・・・うん、ちょっとそういうことも考え始めてる。外食は元から考えに無かったんだけどなー。でもやっぱりバイトでも、中で働くと少しは違う目線でその会社が見られて、それでもわりとうちのバイト先の会社は良い方なんじゃないかなあ。噂で聞く他の外食と比べて、だけど。あー、でもそれはうちの店だけなのかなあ。むー。
その後は、まあ流れで?二次会のカラオケへ。ひたすらホールの女の子に抱きついてた気がします。ごめんなさい。だって抱きつき心地が良いんだもの。