角質ケア

昨日、クリニークの前を通りかかったら、可愛いBAさんに「新色のリップ、お試しされていきませんか?」と声をかけられたので、リップも程ほどに、コンシーラーをつけてもらいました。いや、ほら、コンシーラー探しの旅の途中だし。リップもすっごい可愛かったけど。そして、オール アバウト アイ コンシーラー(01)とカラー サージ アイ シャドウ ヴェルヴェット(バターミルク)を購入。バターミルクは、評判が良いのは知ってたけど、実際どうなんだろう・・・と思ってたのです。でもこのコンシーラーの上からのせると、本当に目元が明るくなる!目元が明るいと、だいぶ顔の印象が違うんだなあ・・・。そしてやはりどこに行っても「ピンクが似合いますね!」と言われる。ここまで言われると本当に?とか思ってしまうんだけど。だって私、色白じゃないよ...。