雨は憂鬱

今日は朝早く(5時!)から新幹線の切符を払い戻しに駅まで行って、そのまま友人宅へ。グダグダと愚痴を言ったり寝たりテレビを見たり。その後もう一人の友人も呼んでマックでお昼ごはん。2時間居座って、新商品のサラダとヨーグルトを食べました。友人がレジで精算してると、後ろに同じ大学の男の子(たぶん後輩)がいて、会話が聞こえたらしく。「あの人たち(あたしたち)って、同じ大学じゃねぇ?」、「あー、4回生の人たちやろ」・・・いや、3回生ですけど。失礼な。夕方からは妹と映画でも観に行こうかと思ったら、妹の「お金が無い」の一言で予定変更。せんば自由軒でカレーを食べて、本屋で「陽気なギャングの日常と襲撃」をようやく購入して、帰宅。今日は買ったばかりのサンダルを履いて行ったので、足が痛くなりました。はっ、今日は全然勉強してない・・・。明日、授業後も大学に残って自習室で勉強します(宣言)


陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)