繋いたはずの手さえも

あいのり見て号泣したら疲れて眠ってしまったらしく、中途半端な時間に起きました。最近、こういうことが多々あって。つい2度寝をしてしまいます。そして起きたら昼の3時とかね。ダメですよね、ほんと・・・。昨日、友人(の彼氏)が卒業に要する単位数目前まで単位を取得していることを聞き、軽くカルチャーショックを受けました。知らないところで頑張ってんのね。見た目ギャル男なのに(偏見)自分も頑張ります、はい。とりあえず、今日この後もう寝ない!・・・目標のレベルが低い。


天使などいない (光文社文庫)

天使などいない (光文社文庫)

ぼくとネモ号と彼女たち (河出文庫)

ぼくとネモ号と彼女たち (河出文庫)

この国のけじめ

この国のけじめ